SSブログ

暗殺教室 全巻まとめ買い 最安値 [マンガ紹介]

IMG_1952.jpg
アニメはいいよ、ただし実写化、

てめぇはダメだ。スポンサーの圧力により

ビッチ先生の役を謎の韓国人がすることになった実写版暗殺教室。

もう、アニメと漫画だけ読めばいいよ。






暗殺教室 全巻まとめ買い リンク





ぬーべーのゆきめといい元KARAの子のゴリ押しの被害を被った

暗殺教室。

語学にも精通してる博識なビッチ先生のたどたどしくも

決してうまくない演技が見れるのは実写版だけ。〇〇が!!!

別にこの韓国人の人嫌いじゃないんですよ、

ただ適材適所という言葉を知らないのかと思って・・。

原作は謎の生物の暗殺するため、暗殺される者と暗殺する者がひとつの

教室で教師と生徒として交流する作品。

個人的には社会風刺を交えた各話のテーマ

成長していくキャラクター達の姿が魅力的な作品です。

それにスクールカーストの書き方のいやらしさも好きです。

現代人なら誰もが経験するものだし、階級が上のものを

下のものが努力や知恵を絞って打倒する姿はスッキリ気持ちがいいものです。

まぁ、あれだけ嫌みったらしい学校があれば

今のネット社会、すぐに話題になると思いますから

現実にはあそこまで極端なものはないはずですけどね。

ただ、登場人物の多さからか、個人的にはなんだか

話作りは超一級品でも、

その分キャラがなんとなく薄味に感じてしまいます。

なんというか、淡白?といえばいいんでしょうか。

表情から感じる感情が薄いと思うときがあるんです。

まだ11巻までだから今のうちに買っておきたい1冊。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。