SSブログ

ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ 全巻 最安値 [マンガ紹介]

IMG_1925.jpg

生田斗真と小栗旬のコンビで実写ドラマ化される本作。

刑事と極道という異色のコンビが、大切な人を奪われた復讐を開始するマンガです。

ドラマもキャストからわかるとおり期待度MAX!!!!!!!

この気に全巻集めてみては?一番安く買えるのはここ↓

全巻一括購入リンク↓









全巻(中古)販売価格8,800円




このマンガは以前kindleで1~5巻ぐらいまで250円ほどで購入できたので、

今後の割引セールを考えて、kindleで全巻集めるのもアリかも。

ちなみに現在の価格でkindleから全巻買うと7,000円弱といったところです。

レビューしますが、10巻ぐらいまではハラハラドキドキ楽しめます。

が、しかし。このあたりから中だるみし始めます。

復讐する相手の情報やなくなった恩人の過去の情報を

ものすごく小出しにしてきます。

おそらく、会社からの命令でしょうね。

序盤のテンポいい展開から考えますと間違えなく引き伸ばしです。

しかし、作品の質は1級品。

幼い二人の子供は養護施設で世話になっていた先生を

殺されました。

居場所のなかった二人には人生の光を奪われたも同然です。

それからの二人は一人は警察へ、一人は極道へ。

それぞれの視点から犯人の手がかりを追い始めます。

その過程で起きる事件もお互いの立場を利用して情報収集し、解決していきます。

まぁ。警察に行ったほうに手柄を取らせ、出世させるためです。

犯人や被害者にも様々なドラマがあり、悲しい結末を迎えてしまった人もいました。

ドラマの方はぜひ、アクションに注目して欲しいです。

というのも、警察の方は拳法使い。

追い詰めた犯人を神業のような技のキレで仕留めます。

時には人生を終わらせることも・・・。

ドラマは来年1月の予定。

始まる前にチェックです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。