SSブログ

マンガを100冊以上持ち歩くアイテム [電子書籍]

僕はマンガジャンキーです。

月に10冊以上は買います。

そのせいで、部屋を圧迫されるようになってきたので、去年からは

電子書籍kindleに乗り換えました。容量いっぱいマンガを入れて日々、

出勤、退社の電車の中で読んでいます。

僕が使っているのはこれ↓




Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

新品価格
¥19,800から
(2014/11/3 19:22時点)









本当はこれのひとつ上のランクを買いたかったんですが、

2万円を切るこちらを使っています。

アマゾンkindleは定期的にマンガのセールを行っており、

1巻だけ無料とか、ポイント倍増キャンペーン。

全巻半額キャンペーンなどが頻繁にあるので、名作が安価で手に入るのが魅力です。

基本的に電子書籍は本より安いです。

発売日に誤差がある場合もありますが、この[安い]という

言葉には逆らえませんww

ドラマ・アニメ化などの原作マンガ、時にはライトノベルなども

放送直前や終了頃に半額やポイント倍増キャンペーンをしてくれたり、

冬休みなどの長期休みにあわせた割引キャンペーンもあります。

amazon kindleはまだまだ蔵書が少ないと言われていますが、

最近は新刊は発売日が遅れても大抵は出しています。

先週にも乙嫁語りの作者の名作「エマ」1冊250円で販売されていたので

思わず全巻買ってしまいました。

僕のようなマンガジャンキーには持ち歩ける量と安価な販売価格から

電子書籍に乗り換えることをオススメします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。